2007年10月
■過去ログ一覧へ
毎日絵で更新してる人はどんだけー

web拍手
> 18:47 こまめに更新しろーw
Σ(´д`ノ)ノ ごめんなさい

平日はご飯食べてお風呂入ってアニメ見たらもう寝る時間だったりします。だからもっと時間を有効活用するため、今度から電車の中で、積みゲーになってるPSPこみパでもやろうと思ってます。

ちなみに土日は夕方まで寝てます。


いや、でも冗談(?)言ってないでそろそろ冬の準備に取り掛からないと、受かってるかどうかは別にして、やばそうね(;´Д`)

Date:2007/10/21
新型

↑は旧型、↓は新型
買ってしまった(´∀`*)ウフフ


後は、ついにMHP1を(自分の中での到達ラインまでの範囲において)コンプしました。苦節680時間弱…長かった(;´Д`)

Date:2007/10/06